V模擬の結果

@トミーです(^∧^)
そういや、V模擬の結果が届きましたww

では…宣言どうり結果をお伝えします(=゜ω゜)ノ

一次志望の高専は
A判定でした!!
前回はB判定だったので1歩前進です♪

続きまして
二次志望の都立高校
S判定でした!!
同じく、前回より1ランク上がりました♪


総合的には、3教科の偏差値は大幅に上がり、5教科は、微々たる進歩でしたww「まぁ…一次志望は、3教科だから問題無いんだけどね( ̄^ ̄)」
↑という言い訳ww


皆さまは如何でしたか?
今、ニヤニヤしながら読んでいる人も、めっちゃブルーな人も
まだ9月ですので、これからですよ(´ω`)


とっいうことで…
次回も頑張りましょう(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する