宿泊行事あるある

引退しちゃったけど合宿行っちゃった受験生こと@トミーです(´ω`)



先日長野県のほうに、合宿に行かせて頂きましたが、いや~楽しかった(*^^*)


…ということで今日は宿泊行事あるある~♪



・移動中やたらうるさい奴が練習中とても静か。

・夜の見回りは11時を過ぎるとこなくなる。

・どんなに確認しても靴下を忘れる。

・最終日の朝、基本的に「あぁ」や「うぅ~」しか言えない

・部屋に時計が1つも無い・みんな人任せでトランプが1つも無い

・真面目な話をしている時に、違う部屋のやつが乱入・枕が1つ足りない

・「今日はオールしようぜ」と言った奴が爆睡

・勉強道具を持って来たは良いがやる時間が無い

・風呂の帰りにスリッパが無い

・部屋のお茶がぬるい

・スリッパが乱雑していて先生が激オコ

・謎のあだ名をつけられ結果、卒業迄使われる

・帰りの車中で楽しく話をしている時に、「さぁ!!帰ったら勉強だ。受験生共(笑)」…とかほざく奴

・宿舎の階段が無駄に長い・風呂入る時のパンツを脱ぐタイミングのはかり合い・乗り物に乗った時、窓際を狙う冷戦

・寝る間際の「ちょっww寝てる奴手~挙げて~ww」…という無理ゲー

・夜の見回りは先生vs生徒の心理戦



…落ちがわからないからもう終わりww


あるあるとうなずいた人は連打↓

×

非ログインユーザーとして返信する