English

ウッス!!

@トミーでやんす(=゜ω゜)ノ

本日、塾の先生に関係代名詞を教えて貰いました。

いや〜めんどいねww

あまりにめんどくさ過ぎてこんな文つくっちったよ↓

(見やすくするため、単語の初めは大文字に、関係代名詞のwhoが来るたびに改行します。打ちミスじゃないよww)


I Like Risa

Who Like Tom

Who Like Mei

Who Like Me .


(訳)

私は、私を好きなメイを好きなトムを好きなリサが好きだ。

[今更だけど関係代名詞って一文に何回入れても良いんだよね…?]


んっ?

何も言って無いよww


それにしても、複数な恋だww

こんなのテストに出ないよな(>.<)y-~

つか…出たら、試験監督ぶん殴るわww



みんなはこんなこと考えないでちゃんと勉強するんだぞ〜(≧ω≦)

それでは…

っばぁい!!

×

非ログインユーザーとして返信する