なんて日だ‼︎

夏期講習の休み時間中にそっと抜け出しブログを更新

今日も元気な@トミーで〜す(^O^)


先日、とあるPCショップでスマコンを発見しました。

なんか、良さげだったから思わず衝動買い。

お値段なんと《999円プラス税》

プラス税ってずるいよね。

美人の店員にドヤ顔で

千円札1枚渡しちゃった



家に帰り、早速ゲームをしようとしたその時、

1つの誤算に気づく

「俺スマホ持ってねぇぇぇぇ‼︎‼︎」

…待てよ

Bluetooth対応ならパソコンで使えるじゃん

俺天才(≧∇≦)

しかしそこにも誤算が

「俺のパソコンBluetooth対応してねぇぇぇぇ‼︎‼︎」

まさに


諦めねぇぞ!安西先生だって言ってたもん

きっと使い道はある…よねw



↓今日俺が実証した安全なポイントサイトw迷惑メールは来ておりません。宜しければどぞ

モッピー!お金がたまるポイントサイト



↓連打オケ じゃんじゃん押して〜

×

非ログインユーザーとして返信する