愛用サイト紹介

今回はサイト紹介なのですけれども

その前に報告がありまして、

今日の夜から、

私シーカーは4日まで実家に帰ることに

なりました。


えっ?(・д・。)

それが何かって?


このブログ私がほとんど書いております。

トミーさんは鎖国国家なので

メールでテンプレしてそれを私が

コピペしておりますw


なので更新ペース(もう悪いけど)

遅くなりますので宜しくお願いいたします。






さて本題へ

私は今まではiPhoneの課金のために

利用していましたが、

そろそろAmazonギフト券などに

換金しようと思いました。

何故なら中学生のお小遣いで買える

物は少ないからです。


そこで私が愛用している

ここのサイトに↓↓友達紹介サービスとあります。

http://sp.pointi.jp/p/?a=rbf878641264&lp_id=mail



皆さま支援だと思って

登録してくださいw


無料アプリをダウンロードして

起動するだけで200pt

現金で20円貰えます。


ネットでの評価は悪いらしいけど


今まで使ったポイントサイトの中で

一番使い安かったです。


どんどんご登録ください

お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する