minecrft配布ワールドについて

本日(てゆうよりたった今)minecraftの配布ワールド(笑)の配布を開始しました(*^.^*)
(今まで忘れてたとか言えないww)



難易度はかなり優しいですが知らないと出来ない所も在ります( ̄^ ̄)



速い人は5分程度、遅くとも30分あれば終わると思います(^з^)



バージョンは1.8以降でお願いします。



又、序盤に豚が消えるバグが発生する場合が有ります。その時は、一度タイトルから再度やり直して見て下さい(・。・)




皆さんのダウンロードを心よりお待ちしております(^∧^)



ダウンロードリンク↓

https://drive.google.com/open?id=0B7ejtROD1jLLdzVZM3JZbDRfTzQ




FyThカンパニー一同


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ


にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する